

木曜日のお楽しみ

毎週木曜日はバレエを習っています。


バレエも頑張っていますが、お楽しみはその後のランチ♪


パルコのYOSHIMI KITCHENで!


DSC00458


 


 


 


 


 


 


 


DSC00459


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、狸小路にある、道産食彩HUGへ行きました


めずらしい野菜や、新鮮な野菜がいっぱい。


他にも北海道でつくられた食材がいっぱい!


私はお買い得なセロリと坊ちゃんカボチャを買いました!


セロリは大きいし、直径10センチほどの坊ちゃんカボチャは


そのままレンジで7~8分チンしたらできるので簡単♪


とても甘いのだそうです。


それぞれ100円でしたよ↓


DSC00460


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たのしかった~!最近は札幌駅周辺やジャスコばかり行っているので


大通りより南側は久しぶりに行きました。


パルコの周りも、狸小路もずいぶんと様変わりしていました~


狸小路って結構楽しいかも(笑)


隣のお店では帯広のソフトクリームや


道産のチーズを使った、チーズたっぷりキッシュ


チーズモチ、ピザなどオイシそうな物がいっぱいありました

関連記事

コメント:

No title

バレーに行ったのね♪

yuriさんが、元気そうで安心した。



他の事も、ブログに書けるって良い事だわぁ~

キャンディーちゃんの事は、皆が応援してるよ。

頑張れ~!!



台湾帰りのタロママでした♪
  • 2009-09-17 21:56
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

おかえりなさ~い!

キャンディが病気になってから、私も体調が悪かったのですが、

キャンディが元気になってくるにつれ、私も元気を取り戻しました!



それに引きこもっていたら、おかしくなっちゃうもんね。

一緒にお出かけしてくれるお友達に感謝しています。

最近暗くなりがちなので、タロママさんの楽しい台湾ブログをとっても楽しみにしています!

悩んでいてもしょうがない!楽しく行かなきゃね♪



前向きに考えられるのも、一番落ち込んでいた時にはげましてくれたおかげです!
  • 2009-09-19 22:52
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

