スポンサーサイト


愛しさと心強さと

今日は、昔あった歌みたいなタイトル(笑)


 


キャンディがご飯を食べるようになって、ホッとしている


今日この頃です。


キャンディが癌だとわかってから、動揺している私にとって


ブログのコメントやメールでとても心強くなりました。


 


ワンコを飼っていて、自分の子のように心配してくれた方、


ワンコを飼ってなくても、私のことも心配してくれた方


キャンディや私に面識が無くてもブログを見て応援してくれた方。


本当に感謝していますありがとう!!


 


キャンディ:あたちは頑張っていまちゅ!


DSC00490


 


みなさん


ありがとう


でしゅ!!


 


 


 


 


 


 


情報を得ることは大事ですね。


キャンディは獣医さんがあきらめてしまう癌でした。


キャンディを死なせたくない!パソコンで検索しまくりました。


そして北大の光線力学療法を知り、


紹介の手続きを頼みました。


普通の動物病院ではこの療法はまだ知られていなかったんです。


あくまで治験(最新の治療法を開発する目的でする臨床試験)


ですが、やってよかったです。


もし家にインターネット環境が無く、この、


キャンディが助かるかもしれない治療法を知らなければ、


キャンディをもう亡くしていたかも知れません。


動物にもセカンドオピニオンは必要ですね。


 


↓リボン:あたちも応援してましゅよ!!


DSC00494

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

キャンディちゃん、本当に良かったね。

何度も言いたくなっちゃいます。



yuriさんとご主人の選択は間違ってなかったし、ちゃんとキャンディちゃんと向き合って治療に踏み切るのに、かなりの決断力が必要だったと思います。

決められなくて何もしないで手遅れになる事だってありますよね。

治療を始めてからキャンディちゃんも辛かったと思うけど、見守ってるyuriさんとご主人もどれだけ辛かったか..。

本当に大変だったと思います。

獣医さんがあきらめても、飼い主は絶対あきらめてはいけないですね!

私も最近、病院選びの大切さを痛感しています。



キャンディちゃん、モリモリ栄養つけて元気になってね!




  • 2009-09-26 00:10
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

よかったです!ありがとう

最近は毎日元気なので、うれしくてうれしくて、

毎日よかったよかったと、喜んでいます(笑)



ワンコは飼い主よりも寿命が短いので、

死別が必ずといっていいほど先に待っているのですが、

後で自分が後悔しない様にしたいですよね。

何かの本で、死を意識する事はマイナスではなく、

後悔しないように生きていけることだと書いてました。



病院選びも大切ですね。

ウチの近くの病院は酪農大学系なので、北大はこちらから頼まないと紹介してくれませんでした。



キャンディは今日もモリモリ食べましたよ!
  • 2009-09-26 17:37
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

