

コストコ&テラニシ

今日はとっても楽しみにしていた、
yukiちゃんがコストコにくれて行ってくれる日
お天気もよく、あっというまに到着!
DSC00505
アメリカ
らしい
ケーキ達!














私はこれがいい!!・・・買わないけど(笑)

BlogPaint













やっぱり思っていた通り、プチ海外旅行気分で
とっても楽しかったです♪
多いなあ~と思ったモノはyukiちゃんが半分買ってくれたりして
とってもいいお買い物が出来ました!!
DSC00008オットの
リクエストの
ピザ

ビッグ
でぇす












DSC00011
どこに
行っても
こういう
モノは
見つけたら
買って
しまう
(笑)

DVDと
ストーリーブック
おまけも
ついて
1200円
くらい


DSC00010

ワンコ
のボーロ

いっぱい
入って
安かった
! 











DSC00012
グラノーラ
この
メーカーのは
食べたこと
無いから
楽しみ♪
クッションサイズの
シュリンプチップ
大好物です


DSC00013

ニューヨーク
でも
食べた
思い出のタイラップ







他にもお肉など買いました♪
ランチはyukiちゃんのスポーツカーでピューンと!
ジャルダン・ポタジェ・テラニシ
DSC00003







豆の
本来の
甘み
です


DSC00002

テラニシは新鮮な野菜を
ふんだんに使ったお料理で
有名です!




DSC00004













DSC00005



お野菜が
甘くて
おいしい!

お肉は
鹿肉です








BlogPaint













DSC00007


デザートも
たくさん
あって
大満足!!

お気に入りの
レストランが
一つ
増えました






いろんなお話をして、
私にとってカリスマ主婦のyukiちゃんの
話は、目からうろこで感心感動~!

充実しっぱなしの一日。yukiちゃんありがとう!!
関連記事

コメント:

No title

テラニシ、いいなぁ。

美味しかった?



キャンディ、元気になったね。

犬の回復力ってすごいよねぇ。

この調子で、体調よくなっていくとよいね。

頑張れ、キャンディ!!
  • 2009-09-30 21:02
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

楽しんでもらえてよかったわ~

次は旦那ちゃまとお楽しみだね

シュリンプチップス美味しかったよ



バラのボディーウォッシュありがとー

めっちゃかわいくて使えない~

ダーリンが「俺の?」って・・・

使わせるわけないじゃん
  • 2009-10-01 08:07
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

コストコ会員切れてから行ってないなぁ。

ピザは美味しいよね。

それとフードコートのホットドッグとクラムチャウダーが食べたくなってきたわ

どれも食べ物ばかりです(笑)
  • 2009-10-01 11:35
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

テラニシおいしかったですよ!

札幌に来た時にはここにいきますか?



キャンディは体調が良くて経過も良好です!

余命も10ヶ月がいいところと言われていましたが、

一年位いくかもしれないですねといわれました!
  • 2009-10-03 09:28
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ホント、楽しかったです

体験チケットもらえたのもうれしかった~!

シュリンプチップス気に入ってもらえましたか?

食べ物の好みが同じで楽しいです



バラのボディーウォッシュ使ってくださいね~!

いっぱい泡立てて、

姫気分バスタイムをしてくれるとうれしいです
  • 2009-10-03 09:32
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

会員になっても期限があるのね~

遠くてしょっちゅうは行けなさそう。。

フードコートにホットドッグあるの気づかなかったわ!

ニューヨークで食べたスタンドのホットドッグ好きだったから、

コストコのも好きになりそう!

もう一回入店できる券をもらったので

今度はホットドッグ食べようっと!
  • 2009-10-03 09:37
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

