

カフェ アガグ

今日のバレエレッスンの後


yukiちゃんが私の好きそうなカフェに連れてってあげるって!


私の好きそうなところ?


それは、カフェ・アガグでした!


前からずっと行きたくても行く機会を逃してしまっていたお店!


そうそう!ここ来たかったの!


ワン連れも出来るんだもん♪


そして、美味しいという噂。


噂どおりの、美味しくて居心地がよくてオシャレなカフェでした


DSC00038


 


人参の


スープ


 


 


 


DSC00039


 


みっちゃんの


頼んだ


サラダランチ


ボリューム満点!


 


 


 


DSC00040


 


 


 


 


 


 


 


玄米ランチも美味しかった!


DSC00041


 


 


 


 


 


 


 


DSC00042


 


リンゴの


パフェ!


赤い


リンゴが


マグロの


ようで


ちょっと


笑える?!


DSC00043


私は


梨と


アボガドの


ジュース


めずらしい


ですよね


健康に


いいかしら?


 


い~っぱいおしゃべりして、心の奥にしまっていた何年も前の


話も聞いてもらっちゃった。


二人に聞いてもらったら、今となっては笑い話。


なんだかすっきりしました!


帰るとプーとリボンと一緒にキャンディもお出迎え


「ご飯くだしゃい~」の催促まで!!


最近は小さい粒のカリカリフードも食べれます♪


天気が悪くて寒くても、心はあったか~い一日でした

関連記事

コメント:

No title

ゆっくり楽しい時間が過ごせて良かったですね~。

私もアガクさん、好きデス!でも、遠くて...。

美味しそう!お腹空いてきました...。

アボガドのジュースが気になります!

ワンコも食欲の秋ですね






  • 2009-10-08 23:45
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう!楽しんできました~

いい空間ですよね。

アボガドのジュースは味はちょっと微妙ですよ(笑)

ランチはとても美味しかったです!
  • 2009-10-09 23:42
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

梨とアボガドのジュース

面白いですね



美味しそう


  • 2009-10-17 09:29
  • URL
  • ryuji_s1 #79D/WHSg
  • Edit

No title

ryuji_s1さん

はじめまして。

お料理がお好きなんですね!

梨とアボカドのジュースはここのはあっさりとしていて、青臭さが目立ちましたが、

たまたまテーブルにあったコーヒーのクリームを入れるととても美味しくいただきました!

アボカドの冷静ポタージュのようになります。
  • 2009-10-17 10:12
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

