

サンピアザ水族館とサイゼリア

奥様友達のこじょみーさんのデートの真似をして


今日は、サンピアザ水族館へ行くことにしました!


だって、私もカワウソ君と握手したかったんだもん


ちゃんと教えてもらったクーポン片手に


9月の広報さっぽろに半額クーポンがついているんです!


こじょみーさん、情報ありがとう


 


ホシエイのお出迎え「いらっしゃ~い!」


DSC00105


 


 


 


 


 


 


 


お食事タイムも見れます


DSC00108


 


 


 


 


 


 


 


しばし、私の気になった海の生き物達をご覧下さいませ


DSC00114


 


 


 


 


 


 


 


ハロ~~


DSC00112


 


 


 


 


 


 


 


ボクたち食べられたくないよ~


DSC00117


 


 


 


 


 


 


 


あ、ボク写真とってもらお!


DSC00119


 


 


 


 


 


 


 


よお~調子はどうだ~い?


DSC00120


 


 


 


 


 


 


 


スヤスヤ・・・


DSC00122


 


 


 


 


 


 


 


DSC00138


DSC00137


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00140


そこに何かあるの?↓


BlogPaint


 


 


 


 


 


DSC00142


 


 


 


 


 


 


 


DSC00134


 


 


 


 


 


 


 


オットはドクターフィッシュに手をきれいにしてもらいました


私は・・・・ムリ。写真とる前に手の感触が気持ち悪くて


キャーキャー騒いでしまった(笑)うわっキモイ↓集まってるぅ


DSC00129


 


 


 


 


 


 


 


ペンギンさん


DSC00143


 


 


 


 


 


 


 


ゴマフアザラシのお食事タイム


DSC00131


 


 


 


 


 


 


 


マテ。


DSC00132


 


 


 


 


 


 


 


待ちに待ったコツメカワウソ君たち!


DSC00167


 


 


 


 


 


 


 


DSC00164


 


 


 


 


 


 


 


DSC00169


 


 


 


 


 


 


 


DSC00168


ピローンと手を伸ばして


握手してくれました。


ワンコよりも指が発達していて


プニプニでした!!


カワウソ君たち7匹いて、とっても可愛かった!


大満足でした


そのあとは、激安イタリアン「サイゼリア」で食べました。


よくテレビでも話題になったりお笑いのネタにもでてくるこのお店。


札幌には新札幌デュオにあるこの1店舗だけです~


BlogPaint


BlogPaint


 


 


 


 


 


 


DSC00174


めったに行く機会が無いから


ついついいっぱい頼んじゃう(笑)


オリジナルのエキストラバージンオリーブオイル


も買って来ました!イタリア直輸入です♪


今日も楽しかった

関連記事

コメント:

No title

綺麗に撮れてるわ

カワウソ可愛いよね。何度も握手したくなる。

ゴマフアラザシの食事タイム見たかったなぁ。

半額はありがたいよね。



サイゼリアと聞くと春日を思い出してしまうの(笑)

テレビで彼は(倹約家で)よくサイゼリアで食事するって言ってたから。

今度行ってみよう
  • 2009-10-20 09:31
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

カワウソの写真を撮るのは大変でした

サイバーショット携帯ですが、所詮携帯カメラ。

何枚も設定を変えて撮りましたよ(笑)



半額だし、サイゼリアは安いし、得した気分で車に乗ると、

駐車場の料金は結構高かった

今度は近くのニトリに駐車して歩いていこうかと(笑)

そして、お笑い好きの私。春日のファンであります
  • 2009-10-21 12:35
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

サイゼリア行ってきましたよ

ホント安いし、混んでたわ。

パエリアが普通に美味しかった。

街中にもあればいいのにね
  • 2009-10-25 14:43
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

行ってきたのね

パエリアはナイスチョイスですね!

あの値段で、普通パエリアは食べれないでしょう~

エスカルゴや生ハムもお値打ちだよね。

残念なことに私は貝が苦手なのでダメだけど(笑)

最後の方に気づいたのだけど、水入れるところの反対側に

粉チーズとかオリーブオイルが置いてあって、自由にかけて食べれるらしいよ。
  • 2009-10-25 18:16
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

