

ハロウィンパーティ

ハロウィンっぽいことはそんなにしていないけど、


キャンディのことで励ましてくれた


ワン友達におもてなしがしたくて、パーティをしました!


タロママさん、prikoさん、usakoさんがワン達連れて来てくれました


おみやげもいっぱい


DSC00223


 


 


 


 


 


 


 


DSC00222


今回


来れなかった


姫ママさんも、


「きのとや」から


プリンとパイを


送って


くれました!


タロママさんの


台湾土産も


さあ、いただきましょう~


BlogPaintDSC00180


 


 


 


 


yukiちゃんに教えてもらったパンプキンスープはバッチリ!


自分でもビックリの美味しさ(笑)


皆に喜んでもらってよかった~


DSC00181


 


 


 


 


 


 


 


DSC00185


 


 


 


 


 


 


 


DSC00190


 


 


 


 


 


 


DSC00192


 


 


 


 


 


 


 


タロママさんのくれたべんべやのケーキと


姫ママさんのくれたきのとやのパイ!!


DSC00193


 


 


 


 


 


 


 


DSC00194


 


 


 


 


 


 


 


DSC00199


 


 


 


 


 


 


 


DSC00203DSC00201


 


 


 


ここで、ハロウィンらしく


仮装大会!!


 


 


 


DSC00204DSC00205


 


 


 


 


 


 


 DSC00202


ワンコ用の


ワインも


頂きました!


でも、


ノンアルコール


害は


ありません


 


 


オレは医者から止められてんの。


DSC00206


 


 


 


 


 


 


 


あたち飲むでちゅ!


DSC00207


 


 


 


 


 


 


 


若いもんは元気だのう。オレたちゃつかれたよ。


DSC00211


 


 


 


 


 


 


 


ねえねえ。ボクと付き合わない? 


え?そうでちゅねー。。。考えときましゅ。


DSC00212


 


 


 


 


 


 


 


 


キャンディちゃん、久しぶりだね。頑張ったね。


う、うん。。(タ、タロ君。変な格好してるよ。。。。)


DSC00221


 


 


 


 


 


 


 


皆で集合~!楽しいパーティでした


また、みんな遊びに来てね


DSC00216


 

関連記事

コメント:

No title

今日は行けなくてゴメンね。

Yuriさんのお料理食べたかったわ~

キャンディちゃん、みんなから元気をもらって

また少し病気が遠くに行ったみたい(^^)v

今度改めて遊びに行くので待っててね♪
  • 2009-10-25 21:29
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

今日は、ご招待ありがとうございました!

退院して初めてキャンディちゃんにも

会えました!

ちょこんとご馳走の前にすまして座ってる

キャンデイちゃんがとっても可愛らしかった

ご馳走もと~っても美味しかったです~!

レストラン見たいでしたヨ~!

そして~ワンコ達が皆可愛かった~

小心者ポッキーはちょっと浮いてたケド....(汗)

リボンちゃんを見習ってもっと社交的になって

欲しいものデス



キャンディちゃんの病気が再発することなく

ずっと長くyuriさんの側にいてくれる事を

これからも祈ってますね。

また皆で集まりましょう!




















  • 2009-10-25 23:27
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日はとっても楽しかったです^^

ありがとうございました。

yuriさんのごちそう♪

とっても高級なそうで素敵で、

おいしかったですよ~☆

私もこんなごちそう作れるようになりたいです☆



ケーキもとってもおいしかったですね♪

帰りにおみやげまでもらってしまって、

本当にありがとうございました。



ワンの病気の話をしているとき、

あと10年もすると私たち自身の病気の話に。。。

今思い出しても笑えちゃいます。
  • 2009-10-26 12:11
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日は、ご馳走様でした♪

とっても楽しかったわぁ~

何より、キャンディーちゃんの元気な姿が

見れたので、安心しました♪

yuriさん・ご主人・ぷーちゃん・リボンちゃんがついてるんだもの、キャンディーちゃんが、元気にならないわけはないよね~



近いので、またお邪魔するかも(笑)
  • 2009-10-26 19:56
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

こないだは美味しい梨ありがとう!

今度遊びに来てくださいね~!!

キャンディは、また、みゅうママさんにおでこチュウしてもらうの待ってます

私はお誘いメール待ってます☆
  • 2009-10-28 21:05
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう!

にぎやかでとても楽しいパーティでした

色々頂いてありがとうございました!

なかでも、首飾りはとっても可愛くてお気に入り

パーティの準備は私にとって暗くなりがちな毎日が

楽しくなるものでした♪

キャンディもずっと寝ていると、ちょっとボケもでてくるみたいなので

楽しくしていた方がいいみたいです

また皆で集まろうね!
  • 2009-10-28 21:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

ありがとう!

お互いの可愛いわが子。癌の再発が無いことを祈りましょうね!

お料理も何を作ろうか、

お料理上手なお友達と一緒に考えてもらったり、

とても楽しかったです!



キャンディの余命宣告されてしまった今は、

心の奥に、言いようの無い悲しみはあるけれど、

こうやって日々楽しくしていくことが私にとって、

キャンディにとってもいいことだと信じています。

ワンコの最期をどう過ごすか考えることは、

自分達の勉強もさせてもらっているのだと思っています。



私達も病気にならないように気をつけなくちゃね!

健康第一だわ~
  • 2009-10-28 21:29
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう!!

楽しかったですね~♪

タロママさんの作ってくれたテリーヌ美味しかったです!

残ったのをオットも食べて喜んでました

ちょうど、キャンディが病気になったくらいから、

オットの仕事も忙しくて、ほとんど一人暮らしな私です。

近いので、また遊びに来てね!

メール待ってますよ~~!
  • 2009-10-28 21:40
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

