

レッスン

c5c4e2c6.GIF
今日はバレエのレッスンです。

暑くなってくると、バレエのレッスンがハードになってきます。

むずかしい動きとか、

ジャンプ系の動きが多くレッスンに取り入れられます。

 

今日のレッスンには、久しぶりにあんずさんも復活して、

うれしかったです~先生もmizueちゃんもうれしそうでした。

あんずさんはなぜか、休んでいたのに、

前よりもさらにブレ無い動きを見せているのでびっくり!

整体の効き目らしいです。

・・・わたしも行こうかな←単純~(笑)

 

mizueちゃんは、今日は仕事も休みで、いつもに増して

かわいい

彼女には夢があって、聞いているだけでワクワクしてきます。

夢を持つっていいことですよね。

 

私の夢は・・・ステキなマダムになること・・・かな

私の周りには、目標になるステキな人生の先輩が

たくさんいらっしゃるので、お手本にさせてもらいます

 
関連記事

コメント:

No title

骨盤矯正ストレッチと、立ち方レッスンしたのが効いたのね(爆)>ぶれない

私は明日もバレエなので頑張って、カロリー消費してきます。

そだ、今度、プールに行く時は私も誘って~

頑張って太ももを細くしないと!

バタ足頑張るぞーーー
  • 2005-07-22 11:45
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

骨盤矯正ストレッチかぁ!なんだかよさそう!

私は、バレエやっているとき、骨盤が安定してないのが、自分でもわかります。

普段の立ち方で、骨盤廻りの筋肉が付くらしいよね。骨盤廻りって下半身の体型にひびいてくるから、どうにかしたい!股関節も、もっと開くようになりたいな。

あんずさんは、股関節やスジが柔らかくてうらやましいです~。

プール、近くにきれいなプールがあるか探してみようかな。

こないだ行ったプールは、あまりきれいではなくて・・・

それか、ガトーキングダムに行くってのもいいね!

そして、ホテルドレーゼンでランチバイキング!?

ああ~、食べることばっかり考えちゃう食いしん坊な私。
  • 2005-07-23 09:03
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ガトーキングダムに今度行ってみようか。

ランチバイキングしたらカロリーオーバーになるよ(爆)。

骨盤矯正ストレッチは簡単だよ。

今度の木曜日のレッスンのときに伝授してあげる(笑)。
  • 2005-07-23 19:50
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

ガトーキングダム行きましょう!!

うっっ・・・

ランチバイキングはあきらめます(^^;)

そうだよね、せっかく消費したのに摂取しちゃダメだよね・・・

最近、運動頑張ったら摂取しがちなので気をつけます~



骨盤矯正ストレッチ、是非教えてください!

レッスン楽しみにしてま~す(^0^)/
  • 2005-07-24 13:01
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

