スポンサーサイト


キャンディ3度目の手術

キャンディが口からご飯食べなくて、
とってもナーバスゥになっていた私。
一日早めて手術することになり、病院へ連れて行きました。
先生と話をすると、
癌が見つかって私は落ち込んでいましたが、
みなさんが言ってくださるように、細胞レベルの非常に早期の発見
なので、よい事みたいです。
はやめ、はやめに発見してやっつけてしまう!
癌と闘う最良の方法だそうです。
キャンディへの手術の負担も、軽いもので済むそうです。

闘病生活も4ヶ月目。ちょっと私は疲れてきたみたい。
楽しみにしていた明日の夜のKバレエの公演も一時はどうしようと思っていましたが、
オットが休みの日でみてくれるし、気分転換にも行ったほうがいいと勧められて、予定通り行くことにしました。

先ほど病院から電話が来て、無事手術が終わったとのこと。
よかった~。キャンディは頑張ってくれている
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

全身麻酔も身体に負担かかるので、大変だけど、飼い主さんも精神的に色々な負担が降りかかってくるので、大変だよね。



私も今週はルルの歯の再手術なので、がんばってきまーす。



お互い、介護生活疲れを吹き飛ばして頑張ろうね!!
  • 2009-11-10 20:34
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディちゃん、無事手術が終わったんですね。

早期発見で手術の負担も、軽いものだと言う事で

安心しました。キャンディちゃん、頑張りましたね。

でも、そうは言ってもやっぱり麻酔は怖いですね。

これで癌が全てなくなってますように!!



気分転換は大事ですヨ。

勧めてくれたご主人は優しい方ですね~。

毎日悶々としてたらまいってしまうもの。

自分の体も優しくしてあげてね。










  • 2009-11-10 21:34
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう~



最近はほとんど一人で生活しているので、

ふさぎこみがちだったんです。

ルルちゃんもいろいろと調子悪くて大変そうですね。

あんずさんとルルちゃんも頑張っていると思うと

一人じゃない気がしてきて勇気がわいてきました!
  • 2009-11-10 22:32
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう!

無事手術が終わってホッとしました。

優しいオットですが、

オットが誤ってチューブを抜いてしまったので大変なことになり

悪いとも思ったんでしょうね(笑)

一度抜くと麻酔して新しく穴を首に開けないとならないんです。

やせてしまう前に手術を早めることができたのでチューブも入れれるし

よかったです。

でも、チューブからご飯をあげる毎日も、結構つらいです~

口からご飯を食べないのでしょうがないけど。。。

今度は、ずっと口から食べないと口が開かなくなって、

気道確保ができなくなって手術もできなくなるんですよ~

最終手段は、アゴをはずしてしまうらしいです。

首も限界があるので、胃に穴を開けて直接胃に入れるようにそのうちなるそうです。

はぁ~。気分転換しなきゃですね!
  • 2009-11-10 23:10
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

ご飯を食べてくれないって聞いて心配してたけど

手術が無事に済んで本当に良かった(^^)v



闘病生活4ヶ月か・・・Yuriさんの辛さ少しだけは分かります。

一日でも長生きして欲しい、でもそうなると終わりのない毎日。

疲れもストレスも溜まってくるのは仕方のないことだと思うよ。

だからなんでも溜めないで泣きたい時は泣く、

言いたいことはドバーっと吐き出す!!!

優しいだんな様がついてるんだからd(⌒o⌒)b
  • 2009-11-11 09:32
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

手術無事に成功してよかったです^^

キャンディちゃんもyuriさんも頑張りましたね!

これから体力たくさんつけて、

また遊びに行きましょうね♪





バレー私、一回も見に行ったことないです。

テレビではみたことあるんですけど、

実際になまで見ると迫力もあるんでしょうね。

今度お話聞かせてくださいね。
  • 2009-11-11 10:50
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ありがとう・・・・(涙)

今はいつもどおり、スヤスヤと寝ています。

気持ちをわかってくれて、本当にうれしいです。

みゅうママさん、ありがとう。

同時に、お友達になるきっかけを作ってくれたのも

キャンディだと思い、キャンディにも感謝しています。

優しいみゅうパパさんと同じくらい優しいオットですが、

会社が大変で、最近は12時過ぎに帰ってきて夜明け前に出勤の

毎日なので、孤独を感じちゃってます。。。

でも、おかげで元気が出てきました
  • 2009-11-12 18:14
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

ありがとう!!

私が頑張ってもキャンディの状況は変わらないので、

こうやって褒められるととても心が落ち着きます!

みんなとまた遊ぶことが楽しみでもあり、目標でもあり、

とても励まされるんです

また、頑張ろうって思えるんです!



バレエをいつか見るなら、ちょっとチケット高いけど、

断然Kバレエ(熊川哲也のバレエ団)のを見るのがお薦めです!

バレエ以前に芸術として、舞台として楽しめるので、

バレエのこと知らなくても面白いですよ!

「ロミオとジュリエット」はすごくよかったです!

踊りを見るというより、演劇的でもあり、感動しました!
  • 2009-11-12 18:23
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

