スポンサーサイト


キャンディ、やすらかに。。。

DSCF1209

キャンディがフラフラしているのに気づき、
そのうちに
起き上がろうとしても倒れるようになったので
夜中に救急病院へ連れて行きました。
11月20日AM3:00
キャンディは静かに息を引き取りました。
脳まで癌が浸出してしまったのです。
二回2回ひきつけを起こしましたが、安らかに眠ることができました。
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

キャンディ、たくさんの思い出ありがとう。
最後まで頑張って、えらかったね。
虹の橋でララちゃんと一緒に待っていてね。

今はAM5:30
一睡もしていないのと、突然の出来事に呆然としてしまっています
こんなに早くにいってしまうとは、思ってもいませんでした。

私一人ではなく、オットがいる夜中に旅立ったのはキャンディの最後の優しさだったと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

日記やボイスずっと読んでました。

私言葉が下手だから・・何て言ったらいいか・・で、書けなかったんだけど。

キャンディもYuriさんも精一杯病魔と闘ったよね。

天国できっとYuriさん達を見守ってると思うよ。

これだけ愛情深く、一緒に暮らしてたんですもの。

突然の事だったから、私もちょっと胸が痛いです。

元気でないと思うけど、元気だしてね。
  • 2009-11-20 07:47
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

今朝起きて、びっくりしました。

あまりに突然で。



癌はこんなに早く命を削ってしまうものなのかと、恐ろしくもなりました。



キャンディ、今まで楽しい時間をありがとう。

ララちゃんと天国で安らかに眠ってね。



そして、Yuriさんもお疲れ様でした。

体調を崩さないでね・・・

遠くにいるので、キャンディを送ってあげるときに一緒にいることはできないけど、キャンディが安らかに眠れる事を心よりお祈りしています。

ご冥福をお祈りします。
  • 2009-11-20 08:26
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨夜のボイスでちょっと気になってて…大丈夫かな?と思ってました。

今見てビックリしてます。

根気よく治療していたのに思ったよりも癌の進行が早かったんだね。

何て声をかけて良いか分かりませんが、Yuriさんが今までしてあげた事は全て感謝して思う。

ご主人と見送ってくれる場を作って旅立ったのは

キャンディちゃんの優しさからだと思います。

今は何も考えられないかも知れないけど時間の流れと共に少しづつね。
  • 2009-11-20 08:38
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

残念だったね

yuriちゃんもキャンディも本当に最後まで

頑張ったよね

ピクニックのときはあんなに元気だったのに

そっか~

慰めの言葉は上手に言えないけど

キャンディもyuriちゃん家に来て

幸せだったと思います

最後まで看取って上げれたyuriちゃんもたくさん幸せもらえたよね

立ち直るには時間が必要だとは思うけど

笑顔でおくってあげてね

キャンディもyuriちゃんの笑顔が大好きだったよ
  • 2009-11-20 10:30
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

残念ですね

いままで楽しい時間をくれたことに感謝



どうしても動物を飼うとそういう悲しいことに

会わなくてはいけないですね



安らかに眠ってくれたならよかったですね



かんばってください
  • 2009-11-20 11:03
  • URL
  • わたり #79D/WHSg
  • Edit

No title

そんな。。。信じられないよ。。。

うそだっていってほしいよ。。。



とっても悲しいよ。。。

yuriさんの悲しみを考えると、

はかりしれないよ。。。



でも、キャンディ本当によく頑張ったね。

本当にえらかったね。

本当に親孝行したね。



キャンディと最後にハロウィンパーティができて

本当にうれしかったよ。ありがとうね。



虹の橋でまたハロウィンしようね、

元気で待っててね。
  • 2009-11-20 11:49
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

先程初めて知りました。

日記を読んで涙がぽろぽろでました。

キャンディーちゃんもゆりさんも旦那さんもみんな頑張ったね。お疲れ様でした。

キャンディーちゃんはゆりさんに出会えて本当に幸せな人生を過ごせたと思います。きっと天国でいつまでも見守ってくれることでしょう。

心よりご冥福お祈りします。
  • 2009-11-20 21:50
  • URL
  • Eri #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディーちゃん・・・こんなに早く行っちゃうなんて。

数度しかお会いできませんでしたが、

飼い主さんのYuriさんに似て、可愛くてやさしいキャンディーちゃんは私やミルフィーの憧れでした。

最近のYuriさんとキャンディーちゃんの、一生懸命戦う、大変だけどでもすごく愛に溢れた日々を日記で見ながら、ミルフィーと祈ることしか出来ませんでしたが、本当に残念です・・・。

これからは、誰よりも愛してくれたYuriさんのこと、あの可愛いお目目で見つめながらずっと虹の橋で見守っていてくれるのでしょうね。

プーちゃんとリボンちゃんもキャンディーちゃんに会えなくてきっとすごくさびしいですよね。

でも今はYuriさんのことを支えてあげてね。

心よりキャンディーちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • 2009-11-20 22:23
  • URL
  • milica #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

ありがとう。。。

結局、癌とは闘ったものの、

他の病気で亡くなってしまいました。

意識が無いまま、亡くなったので

きっと、苦しくは無かったと思います。

キャンディと過ごした日々は、本当に楽しかったです。

小さな娘がいるのと同じでした。

突然の別れになったけど、

本人は一番楽だったかもしれません。
  • 2009-11-22 13:37
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

かわいいお花。ありがとう。

メッセージカードを読んだ瞬間、

涙が出てとまりませんでした。

あまりにも突然だったので、心の整理がつかなかったけれど

苦しまずに、意識が無いまま亡くなったので

これでよかったのかもしれません。

キャンディからたくさんの楽しい時間をもらいました。

最後に、北大の先生のお力で、おまけの時間ももらいました。

精一杯生きたキャンディを褒めてあげようと思います。
  • 2009-11-22 13:46
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

気にかけてくれてとてもうれしかったです。

ありがとう。

CT検査の結果を見ると、きれいに癌は無くなっていました。

改めて考えてみれば、

長い癌との闘病生活よりも、いい状態のまま

苦しまずに旅立つことの方がキャンディにとっては

よかったかもしれません

脳梗塞は意識がなくなるので、苦しまなかったと思います。

少しずつ心の整理をしていこうと思います。
  • 2009-11-22 13:53
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

キャンディがウチ来て、娘ができたように楽しい日々を

もらえました。

最後は

オットと二人で静かに私のひざの上で

息を引き取るのを見守りました。



ピクニックのときは帰ってきてもご機嫌だったのを

覚えています。

とてもいい思い出ができました。ありがとう。。。
  • 2009-11-22 13:59
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

わたりさん☆

そうですね。たくさんの幸せと、楽しい時間をもらえました。

手の着けようの無い癌だったのに、

北大の研究中の最新治療のおかげで最後に

思い出を作る時間までもらえたので、幸せでした。



どうしてもくる別れですが、やはりもらえるものは

計り知れないものがありますよね。

私はキャンディに出会えてよかったです。

これからもずっと、動物を飼い続けると思います。

ありがとうございます。

少しづつ、心の整理をつけていきたいと思います。
  • 2009-11-22 14:07
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

突然で、愕然としてしまいましたけど、

死因は、癌にはまったく関係の無い、

脳梗塞と考えられるそうです。

健康そうな人間もある日なったりしますよね。



神様が、キャンディにもう頑張らなくていいよと

楽な死に方をさせてくれたのかもと思うんです。



楽しい思い出をいっぱいもらって

私は幸せです。

一緒に思いで作ってくれて、ありがとう。
  • 2009-11-22 14:12
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

Eriさん☆

同じくわんこを飼っている方には

自分のわんこもいつか亡くなることを

思い起こさせるような気がして、ごめんね。



でも、動物を飼うことは私の人生をとても豊かなものに

してくれました。

キャンディに出会えて、幸せな時間をもらえました。

キャンディもまた、幸せだったと

すこしづつ、思えるようになれそうです。

ありがとう。
  • 2009-11-22 14:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

milicaさん☆

ありがとう。。。

そういってくれるととてもうれしいです。

可愛くて、やさしいキャンディでした。

甘えん坊で、抱っこが好きでした。



日記を見て気にかけてくれてたんですね。

このブログを書くことで、私自身救われました。

書くことで、心が落ち着いたり、見てくれる人がいることで

一人じゃないと、孤独感からも逃れることができました。

今まで応援してくれて、ありがとう。
  • 2009-11-22 14:30
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

