

みんなに支えられて

DSC00310

たくさんのメールやメッセージ、お花もいただき、
ありがとうございました。
やさしい人たちにかこまれて、私はしあわせです。
少しずつ気持ちを整理していこうと思います。

キャンディは体重も変わらず、前の日まで後ろ足で立って
だっこしてと、せがんだりしていました。

キャンディの死因とされるのは
癌とはまったく関係の無い、脳梗塞でしたが、
それは、闘病生活に苦しまずさよならできるように神様が
してくれたものと思うことにしました。

いろいろと考えても、悔やんでも、
キャンディの安らかなお顔を見ると、ああ、これでよかったんだと
思うことができます。

今はただ眠っているだけで、呼ぶと起きそうなキャンディ。
明日には火葬して、もう、
柔らかな毛を撫でることもできなくなるのがつらいです。
関連記事

コメント:

No title

いよいよ明日だね・・・

でも、キャンディーちゃんはいつでも一緒だよ。

とーってもいいお顔していたもの~

「ママ、ありがとう」って言っていたよ。
  • 2009-11-22 21:48
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

言葉がありません

安らかに…
  • 2009-11-22 22:03
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

突然の訃報に驚いています。

癌治療で大変な思いもしたけど、Yuriさんご夫妻に迎えられてキャンディちゃんは幸せものだったよ。

「私は大丈夫だから、パパといつまでも仲良く一緒にいてね!」と言う、キャンディちゃんの声が聞こえてくる気がします。

Yuriさん、看病お疲れ様でした。

お悔やみ申し上げますと共に、心よりご冥福をお祈りいたします。
  • 2009-11-23 00:35
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん

旅行に出かけていたので

今、ブログを見て驚きました。

突然のことでうまくコメントできませんが。

キャンディちゃん、頑張っていたのに

本当に残念です。

キャンディちゃんはYuriさんのお家の子で

幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。




  • 2009-11-23 01:23
  • URL
  • 王子ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

キャンディの体は無くなってしまいました。

オットと剥製にしたいねというくらい、亡骸との分けれはつらかったです。

10日、手術で病院に連れて行ったとき、

待合室で、キャンディはずっと私の手をなめていました。

そういえばあの時も、ママありがとうといわれてる気がしました。

キャンディが幸せな気持ちで旅立ったと

そう思えると私もすこし心が軽くなります。
  • 2009-11-24 08:59
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ありがとうございます
  • 2009-11-24 09:00
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

私も突然こんなことになって、信じられない気持ちです。

一緒にカフェに行ってくれてありがとう。

あのころ、といってもごく最近ですが、

キャンディは普通に元気でした。

あの日もカートで寝るかと思ったけど、

身を乗り出してキョロキョロしてましたよね。

ありがとう。そう言ってくれると、

キャンディは幸せだったと心静かに思えるときが

いづれ来ると思います。
  • 2009-11-24 09:13
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

王子ママさん☆

ありがとう。

キャンディは最後まで頑張ってくれました。

キャンディが幸せだったと思うことで

私自身救われます。

すこしづつ、心の整理をして

心静かにそう思えるようになりたいです。
  • 2009-11-24 09:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

