

お葬式

DSC00315
今日は
お葬式と
火葬を
しました。
キャンディは
こんなに
小さくなって
しまいました

けれど
心の中に
思い出は
とても
大きく残っています




みんなからいただいたお花は、全部お葬式のときに
持っていって飾りました。
霊園の方がたくさんのお花を見て、
「キャンディちゃんはいっぱいお友達にも
愛されて、幸せでしたね。」と言ってくれてうれしかったです。
みなさんありがとう。
みんなのお花を少しずつとって
キャンディと一緒に火葬しました。
連休なのに来てくれた、prikoさん、usacoさん、姫ママさん
ありがとう。
みゅうママさん、タロママさん、家に来てくれてありがとう。
DSC00314

キャンディ今までありがとう。安らかに眠ってね。

DSC00760
DSC00774

DSC00375

DSC01065
DSC00793

DSCF1221

関連記事

コメント:

No title

こんばんはLokiです。



最後のお店番で、お会い出来た嬉しさのすぐ後に、

とても辛い報告で、最初言葉も出ませんでした。

まだ日が浅く、辛いはずなのに、悲しみこらえて

お話してくれる姿に、ただただ頷く事しか

出来ませんでした。



いつかは同じ日が訪れるであろう私に、

沢山の事を教えてくれました。



私も「虹の橋」を信じて、今ある時間を大切にしたいと思いました。



いつまでも思い出の中に、生き続けてね。

キャンディちゃん、安らかに・・・






  • 2009-11-24 23:25
  • URL
  • Loki #79D/WHSg
  • Edit

No title

お葬式、一緒に行けなくてごめんね。

↑の写真の、可愛いキャンディーちゃんを見ると

泣けてきた・・・・

でも、えらかったんだものね・・・

頑張ったんだものね・・・・



タロ・ゲンと仲良くしてくれてありがとう❤
  • 2009-11-25 21:25
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Lokiさん☆

最後の雑貨屋さんのお仕事の日だったのに、

暗い話をしてごめんね。

たくさん話を聞いてくれてありがとう。



キャンディはきっと、虹の橋で失明した片目も治り、

若いころの元気な姿で

ララちゃんとお昼寝していると思っています。



自分がいつか旅立つとき、虹の橋で待っている子達に会えると思うと

怖くなくて済むかもしれません。
  • 2009-11-26 19:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう。

仕事帰りに来てくれて、

大きな花束をいただいて、とても嬉しかったです。

今でも、いただいたお花のつぼみがどんどん咲いて

私を癒してくれます。



タロママさんや、みんなが一緒に悲しんでくれたことで

とても救われました。

キャンディがいなくなってしまった悲しさばかりにとらわれず、

生きているときの、

みんなとお出かけしたり遊んだりした楽しい思い出を

思い出して、前向きに考えることが

出来る様になってきました。
  • 2009-11-26 19:58
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

