

ホームパーティ

今日はポーセラーツの資格をとった記念にと、
reikoさんがランチホームパーティをしてくれました!
DSC00659
素敵なお宅で
手作りの
コース料理!
DSC00657







普通はデパートでしか見れないような、食器がいっぱい!
DSC00658
DSC00661
DSC00662DSC00660











リビングにはビリヤード台がありました♪
DSC00663
バラの
スパークリング

 

 

 

 

 

DSC00664

 



 美味しい
コースが
はじまり
ました!!




DSC00665
DSC00666
DSC00667
DSC00668
DSC00669先生が持ってきてくれた
ケーキもかわいい!!みつばち

 メインのお肉料理の写真を撮り忘れた~
reikoさんはお仕事としても、
自宅でコース料理をやっているので
プロですね。
今回はご馳走してもらっちゃったけど、
お客として、料金ちゃんと払ってでも
また行きたい!
3名から予約できます。
だれか、一緒にいかない??

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

