

竹山高原温泉

里塚温泉の券を頂いてあったので、行くことにしました!
ところがっ!
着いてみると、入り口に3月末で閉店しましたとの看板が・・・・
もっと早く行けばよかった


そうだ!竹山高原温泉に行こう!
茶色いお湯と趣のある露天風呂が有名な老舗温泉。

takeyama_kogen01
takeyama_kogen02

お風呂上りに
以前私がジンギスカンを食べて、気に入っていたとオットに言われ、
そうだったっけ?といいながらも
ジンギスカンをまた食べることにしました!
DSC00704
DSC00705

やわらかくて、お肉が油っぽくなくて野菜がいっぱいでおいしい!
気に入った!・・・て、前にも言ってたらしいけど(笑)

帰りにコストコで、オットの念願の超ビッグなティラミスを買って帰りました
関連記事

コメント:

No title

あのティラミス?

わぉ毎晩のプルプルゼリーの努力は。。。

温泉何処にあるか今度教えてね~

行って見た~い
  • 2010-04-04 22:19
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

初コメ失礼します。

私も今日コストコ行きました

私もティラミス買いました。

YURIさんお薦めのマッシュポテトも買い、旦那の明日のお弁当に登場します。
  • 2010-04-05 00:02
  • URL
  • 涼子 #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

そうなの!ついに念願のティラミスを買っちゃいました(笑)

冷凍できるって聞いたので、さっそく

竹山高原温泉は、とっても古いですよ~そういうの大丈夫?

北広島にあります。36号線を通っていると左側に看板がありますよ!
  • 2010-04-05 10:22
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

涼子さん☆

コメントありがとう!

コストコ行ってたんですね~

バッタリあってたら面白かったのに(笑)

ティラミスは涼子さんに冷凍できると聞いて思い切って買うことにしました!

マッシュポテトは慣れてきたら、軽量しなくても

暖めた牛乳に塩コショウバター入れて、

マッシュポテトの粉を加減見ながら入れていけば

出来るので楽チン

最近は、味噌汁、めんつゆにいれても和風で美味しかったです!

あと、余ったインスタントラーメンのつゆに入れたりとか(爆)

ポテトサラダも即できますよね!おべんとに最適
  • 2010-04-05 10:30
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

