

お散歩&レストラワン

少し暖かくなってきましたね!
お散歩に出かけました
DSC00708
白い物体はリボンです(笑)
DSC00711
プーがダルメシアンを発見!
DSC00709
ダメダメ。何か訓練しているから
遊べないよ。
がっかりする二匹。

そのままレストラワンへ歩いていきました
DSC00712
DSC00715柔らかくて美味!
DSC00714ボクにはくれないの?

ざんねん
でした。
あげません。










DSC00716
DSC00718DSC00717
デザートはワンコの顔。オットのと表情が違ってカワイイ

帰りに安春川でお魚(鯉?)をいっぱい見つけました。
赤ちゃんもいっぱい生まれてました。
春ですね~
川伝いにお散歩しながら帰ることに。

すると!また、春を見つけました!
春に遠くからわたってきている鴨さんたちです!
恋の季節らしく、カップルばっかりでした
DSC00723
DSC00721
DSC00722
外を歩くと春を感じますね~ 
早く、ピクニックが出来るくらいになればいいな♪

関連記事

コメント:

No title

札幌もすっかり春なのね。

東京は寒かったり暑かったり変な天気みたい。

ピクニック、楽しそう。

お花見の季節になったらお弁当を持って出かけると楽しいよね!
  • 2010-04-13 09:10
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

それがね。

今日、、、、雪が降ったの。。。

やっぱり、北海道だわ~~

お花見の季節は、まだまだ先みたいです

でも、今年はいっぱいピクニック行きたいなあ

東京は寒かったり暑かったりですか。

春はどこも安定しないものなのですね。
  • 2010-04-14 10:32
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こんにちは、

カモ夫婦が可愛いですね~

昨日は朝日新聞を読んだのを思い出しました。

http://www.asahi.com/national/update/0420/TKY201004190554.html です。

ちょっと、ショックだったよ。

なんで、ドライバーが注意して運転しなかったとうらやんでいます。


  • 2010-04-21 00:17
  • URL
  • 森都 仁 #79D/WHSg
  • Edit

No title

森都さん☆

こんにちは!

カモさん、みんなカップルで可愛かったです♪

もう少ししたら、カモの赤ちゃん見れるのかな



朝日新聞の記事読みました~

とても残念ですね。。

観察していた方もきっとかなりショックでしょうね
  • 2010-04-21 21:02
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

