

たまには出前

最近はすっかり食べ物ブログ化していますね~
今日は祝日だけど、バレエのレッスンは休まず行って
ランチはめったに頼まない出前を注文しました!
DSC00773
オットは私がバレエから帰ってくる1時半まで食べずに待っていてくれました(笑)かわいい
プーちゃんが「ボクも待ってたよ」って言ってるみたいだけど、
プーちゃんの分はありませんよ~

その後は石狩図書館へ。
連休に行く青森の地図と、ドライブ中に聞く音楽のCDを借りてきました。
なんだか寒いけど、青森は桜咲くよね。。。大丈夫かな。。。

関連記事

コメント:

No title

G,Wは青森ですか~

あっちは少し暖かくなっているといいですね

私は前に行った時は散っていましたが。。。今回は大丈夫でしょう
  • 2010-04-30 17:37
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

青森に行くの~私の母の実家が青森なのでちっちゃい時はよく遊びに行ってました 寝台車と連絡船で 昔は青函トンネルも開通してなかったし空港もなかったからそりゃ~どえりゃ~長い旅だったよ 青森市内に行くことがあったなら ジークフリート という西洋菓子店 おいし~です 我らがバレリーナの王子様でございますよ いい旅になりますように
  • 2010-04-30 19:05
  • URL
  • みちこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいなぁ~

弘前の桜は咲いてるかなぁ?

私も6年くらい前に行ったなぁ~

楽しんで来てね♪
  • 2010-05-03 02:21
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

おかげさまで、ちょうど、一番桜が満開の時に当たってラッキーでした!

暖かくって、よかったです!

青森は中学のときの修学旅行以来ですが、

初めて行ったといってもいいくらいです。

とても楽しかったです!
  • 2010-05-05 11:23
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

みちこさん☆

ほとんど初めてに近い青森旅行!

フェリーでは車のシートをフルフラットにして、空気ベッドマット敷いて

ワンコと寝ている間にあっという間に着いて、

快適でした!

観光スポットに行ったので、

市内は朝市と合浦公園の桜祭りに行っただけでした。

弘前公園、最高に素敵でした
  • 2010-05-05 11:29
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう!おなかいっぱい楽しんできましたよ

弘前の桜は満開でした!
  • 2010-05-05 11:31
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

