

円山登山

今日はオットは一日中サッカーの審判。
ワン達と円山登山に行こうと思いつきました!
4人と5ワンコで楽しい登山のはじまり!
DSC00086
BlogPaint

山の中は
ほとんど木陰になっているので
とっても涼しくて、鳥のさえずりが聞こえます。
他の登山者は「こんにちは」と声をかけてくれます。
登山のマナーなのですが、素敵なことですよね!








DSC00093
DSC00091
途中、何箇所かリスさんに会えるスポットがあります。
シマリスはすばしっこくて携帯カメラでは間に合いません(笑)
この子はエゾリスちゃん
北海道にいながら、はじめてみました!
NYで見たリスと似ていて、結構大きいんです!
会えてうれしい

 

 



DSC00095頂上に着きました
DSC00108山神様
チップ君
DSC00096
まあさちゃん
DSC00097
ミトンちゃん
DSC00098
プラネットとリボン
DSC00104
DSC00106
BlogPaint
DSC00110頂上でランチタイムで~す


akoちゃんが作ってきてくれた渋皮煮。こんな大きい栗を食べたの初めて!すっごく美味しかった!
DSC00109





DSC00111下山後、円山競技場の近くにあるおいしいと話題のソフトクリームやさんで一休み♪
濃厚で美味しいソフトでした

参加してくれたみんな、ありがとう
とっても充実した一日になりました!



 

関連記事

コメント:

No title

とっても楽しい登山でした♪



あんなに汗かくとは!!!

ゆっくり上っても、息があがるし、

登山はとってもいいエクササイズなんだなぁ

と思いましたょ♪



山頂はとっても気持ちがいいし、

眺めも最高だし、お弁当もスウィーツも

美味しかったですね♪



クセになりそうです♪

また山のぼりましょうね♪
  • 2010-06-07 14:34
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

や…やっぱり…汗かくんだ…

ゆっくり上がっても息が上がるんだ…

usacoちゃんで、そうなら…

やっぱり、私は途中で倒れる(笑)



そうだ!

帰りのソフトだけ合流すればいいいんだぁ

また、誘ってね♪
  • 2010-06-07 14:53
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

楽しかったですね

よかった!もう2度と登りたくないと思われたのじゃないかと

ちょっと心配してました。

円山は他のところよりも道幅が広いらしいし、山頂は気持ちいいし、

いい汗かきました

また行きましょうね
  • 2010-06-07 19:38
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

夏の暑い時期には、旭山公園とか

わりと平坦なウォーキングコースを歩くみたいのをやりたいなと思っています!

そのときは、参加してもらえるとうれしいな
  • 2010-06-07 19:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

お天気に恵まれて良かったですね。



私も、、タロママ同様~ソフトクリームで合流します(^m^)ケケケ
  • 2010-06-07 23:07
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママ、ウケる~笑った。

でも、いい考えだわ~(そうかな?あはっ。)

頂上のランチも格別に美味しいだろうな~。

akochanの栗もとっても美味しそうだぁ~!

皆、楽しめて良かったね~!
  • 2010-06-07 23:31
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

想像以上にきつかったけど、、、

爽やかな1日でした!!

誘ってくれてありがとうございました♪



akoちゃんの栗美味しかったなー!!

一人じゃ絶対登れないけど

みんなが一緒で楽しく登れました!!

ぜひ、また次回も!!
  • 2010-06-09 19:20
  • URL
  • チップママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

爽やかないい一日を過ごせました

本当は北海道神宮の六花亭の無料茶菓子と

お茶をもらいに行きたかったんだけど、ワンコは行けないらしいので。

でも、ここのソフトクリーム、めっちゃ美味しいですよ!


  • 2010-06-10 17:46
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

私も笑ったwww

頂上はかなり達成感がありますよ!

思ったよりも高くてびっくりすると思います。

当たり前っちゃ当たり前だけど、JRタワーよりも高い(笑)
  • 2010-06-10 17:54
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

チップママさん☆

途中はまだ先は長いの?っておもうかもしれないけど、

登ってしまえば、また登りたいって思いますよね

なんといっても、頂上に上ったときの達成感

また、涼しい秋になったら企画したいと思います。

違った景色が見れますよね!
  • 2010-06-10 18:00
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

