

北海道神宮祭@中島公園♪

今日はkeiさんと中島公園のお祭りに行きました
DSC00188
お祭りは、やっぱり浴衣を着て行きたい!
そんな私のわがままにkeiさんが付き合ってくれました

まずは、これを食べたかった!シャーピン
DSC00181

keiさんも私の好きなシャーピンを
気に入ってくれました♪
BlogPaint
一工夫が可愛いクレープ
DSC00184
DSC00185
パンダちゃんクレープは
杏仁豆腐味!
でも、最後のしっぽだけちょこっと杏仁の味がしただけ(笑)








BlogPaint
object
宮崎名物肉巻きおにぎり!
オットへのおみやげに☆

B級グルメグランプリの
横手やきそばや富士宮やきそばもありました!!
青森で食べそびれた富士宮やきそばをオットに買っていこう♪
BlogPaint
あずまやでしばし休憩。
今日は真夏のように暑いですが、日陰に入ると涼しいです。








BlogPaint


お~ば~け~や~し~き~

くじびきで当たったモノはこれ

DSC00190

BlogPaint

可愛い奥様な私たち(笑)
二人とも晩御飯の手抜き、じゃなかった、
だんな様思いなので美味しいものをいっぱい買って来ました。


うちに帰ってからもおしゃべりは尽きません♪

もちろん、お土産にオットは大喜び!
明日のお弁当にはシャーピンと肉巻きおにぎりも入ってます


とっても楽しい一日でした

関連記事

コメント:

No title

まぁ

お二人とも浴衣がとってもお似合い



今は昔と違って、B級グルメなお品も

あるんですね~

美味しそう
  • 2010-06-15 00:39
  • URL
  • EMI #79D/WHSg
  • Edit

No title

マンゴーかき氷食べなかったの?

美味しかったよん

もうすぐ本場で食べるけどね(笑)
  • 2010-06-15 14:28
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

EMIさん☆

ありがとう



B級グルメはGWに行った青森の桜祭りにもあったので、もしかしたらと思ったら、

札幌にも上陸してきました!



台湾のシャーピンもおいしいし、富士宮やきそばは太い面で甘辛ソースでとっても美味しかった☆オススメですよ!

もっとB級グルメが増えると楽しいですよね
  • 2010-06-15 22:45
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

雪花冰は台湾で食べるから、やめときましたよ

最近では日本でもよく売っているけど、

台湾のはもっと美味しいらしいので期待しています

楽しみだわ~
  • 2010-06-15 22:50
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

すごく充実したお祭りデート

我が家の旦那君も肉巻きおにぎりはすごい好評でしたよ

そして昨日はお疲れのお祭りでした。。。

やっぱりお祭りは女の子と行くのが1番楽しいと実感しました
  • 2010-06-16 17:11
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

お祭りデート、楽しかったですね

肉巻きおにぎり、私も食べたけどおいしかったあ~!

オフ会のときに浴衣持っているって言っていたから、

一緒に浴衣デートしたいって思ってたの!

やりたいと思っていたとおりの楽しいお祭り女子デートが出来て、

うれしかったです
  • 2010-06-17 21:44
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

